Windows10(直前情報)

2015年7月29日にダウンロード開始らしい・・・

MicrosoftアカウントにログインしてDLするらしいけど

ISOでの提供は無いそうです。

(すでにDLサイトがなくなってる様子)

 

いったいどれほどの大きさなんだろうか。。。

GB単位だったらDLは無理な気がする。。(特に7月29日は。。。。)

今後この方式に統一とか言われると泣ける。

しかし、例の法則(Windowsは偶数Versionはクソ)が適用されるんだけど

今度はどうなんだろうか。。

なんでWindows9じゃなかったのか気になるところですが、正式発表はされてない

気がする。。

 

ちなみに、AndroidOS 5.0がリリースされたけど、愛称は「Android 5.0 Lolipop」でした。

次は、”M”だけど・・・甘いもので頭文字”M”のものってなんだろう・・・マーマレードとか?